結婚式 プロフィール動画を作成します

プロフィール動画作成させていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式 プロフィール動画を作成します プロフィール動画作成させていただきます イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

購入前にダイレクトメッセージください! ※BGMについては式場がJASRAC等と提携を結んでいるのか確認していただき、場合によっては著作権使用料が必要となりますので、お客様の方でJASRAC等への手続きをよろしくお願い致します。また、式場が著作権の関係で映像自体がNGの場合もございますので、お客様のほうで確認していただけますようよろしくお願いいたします。 ※プロフィール動画のお値段です。 〇動画の希望がございましたら、購入前にダイレクトメッセージにてお知らせいただければお答えできます。 具体的にございましたらメッセージにてご質問下さい。 〇制作完了までの流れ お支払完了後に制作開始 ↓ 内容の打ち合わせ(写真や動画などのやり取り) ↓ ムービー作成(小さい子供がいますので、お時間をいただきます。2週間から15日ほど) ↓手直し 完成したムービーのご確認 ↓ データでの受け渡し 〇商品はあくまでもハンドメイドです。 プロの方が作成したムービーのようには至らないため、あらかじめご理解ください 他でのお依頼人数の関係上、購入される前にダイレクトメッセージください。 よろしくお願いします 素敵な結婚式となるよう、細かな打ち合わせをさせていただき納得していただけるよう、がんばります!

購入にあたってのお願い

購入前に必ずご連絡ください サンプルはお問い合わせください。
価格
11,000

出品者プロフィール

stef99
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間、土日 お返事等 遅れます。 よろしくお願い致します。