この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタル一眼で映像撮影いたします

短い撮影時間ならプロの撮影がリーズナブルに頼めます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
デジタル一眼で映像撮影いたします 短い撮影時間ならプロの撮影がリーズナブルに頼めます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

高画質デジタル一眼で、プロの手による映像撮影がお手軽な料金でできます。 1時間単位で頼みやすくなっており、企業プロモーションからミュージックビデオ、そしてプライベートなビデオまで。 撮り忘れてしまったり、インサート用のイメージ映像など、お客様に代わり撮影いたします。 小型軽量のデジタル一眼ですので、セッティングもスピーディー。 1時間以内の撮影で15,000円のロープライスです。 トークルームでお打合せを行ったのち、必要なカットを撮影。 撮影フォーマットはフルHDのMP4で撮影いたします。 撮影した素材ファイルはファイル転送サービスでお送りいたします。 編集も必要な場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

■サービスの地域■ ・東京23区内 ・23区外をご希望の方、近郊までならお受けできますが場所によっては交通費がかかる場合もございます。 ■納品について■ ・編集した場合はMP4ファイルでの納品となります。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

attixstudio
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者