この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作品を電子書籍化します

電子書籍で自費出版をしてみたいと思いたったときに

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの作品を電子書籍化します 電子書籍で自費出版をしてみたいと思いたったときに イメージ1
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

あなたが書いた小説やエッセイ、実用書やその他文章をEPUBという電子書籍フォーマットに変換いたします。 Amazonや楽天KOBOなどでも販売可能なフォーマットですので、セルフパブリッシング(自己出版)を考えている方にも十分利用いただけるサービスとなっております。 今ままで、小説はもちろんのこと、法人様のビジネス書なども変換してまいりました。修正を可能な限り早期に行う、できるだけ希望に沿った書籍に仕上げることで、高い評価をいただいております。 電子書籍はほぼノーコストで作品を販売できたり、在庫を気にしなくてよいなどメリットいっぱいです。この機会にぜひご検討ください!

購入にあたってのお願い

できないこと ・表紙の作成(ご自分で用意していただくか、その他の方にご依頼ください) ・かなり複雑なレイアウト(EPUBでは実現が困難) お願い ・.docx/.docか.txtにて文章をお送りください。 ・画像を挿入したい方は、画像ファイルも文章と一緒にお送りください。 ・表紙画像はタイトルを必ず「cover.jpg」としてください。サイズの理想は1600×2560です。また625×1000が最小サイズです(KDP基準))

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

西海ハシル
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者