この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙面文書のデータ化 お受けします

編集したい!バックアップしたい!でもパソコン苦手、、って方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
紙面文書のデータ化 お受けします 編集したい!バックアップしたい!でもパソコン苦手、、って方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

紙面文書のデータ化作業、お受けします! 安い、速い、高品質です! 基本サービス 文書(動画、音声ファイルはお受けしておりません)のデータ化 (約4000字前後まで) 出来上がりチェック 基本的に2-3日で仕上がり オプションについて 文字数追加 +2000字、+5000字 スピード納品 ご注文から24時間以内にお届け。 出来上がりファイル 基本的には.docxでのお渡し。ご希望があればお申し付け下さい。可能な限り対応致します。 タイピングを3歳の時から趣味としてやっているので、そこそこ自信はあります。ぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

トークルームでは、データ化希望ファイルのスキャンデータもしくは画像データを送付してください。 郵送での受け渡しは非対応です。ご了承ください。 スピード納品オプションですが、三つあるうち、ご注文の文字数に合わせた正しいものをお選びください。 雑誌などの記事のデータ化をご希望の場合、入力ソフトの都合上レイアウトを再現できない場合があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yomoyu33
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者