スピリットガイドチャネリングでアドバイスを伝えます

【リクエスト出品中です】専用出品

評価
販売実績
27
残り
1枠 / お願い中:0
スピリットガイドチャネリングでアドバイスを伝えます 【リクエスト出品中です】専用出品 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【リクエスト出品中です】 ※リクエストされた方以外のご購入はご遠慮ください。 ※ご購入希望の方はダイレクトメールでご連絡ください。 セミコンシャス・チャネリングで行うスピリチュアルカウンセリングです。 恋愛や仕事など、様々なお悩みやご相談に対応しております 口述筆記でアドバイスを高次元の存在から受け取りお伝えいたします。 主に指導霊様や守護霊様、ハイヤーセルフ、 またはその他の存在(神、天使、精霊、スターピープル、マーピープル) から受けとる場合もあります。 お悩みやご相談を書ける範囲で詳しく教えていただき、 アドバイスや答えが欲しい事柄について、 質問を1~3個ほど箇条書きでまとめてください。 詳しく書くと、詳しい答えに。 あいまいに書くと、あいまいな答えになりやすいです。 頂けるメッセージの量は、答える側の個性やご質問内容によって異なります。 質問に答えているのは私ではなく高次元の存在です。 その為、お送りしたメッセージ内容について、わかりづらい箇所などご質問がありましたら、 1回のみ再確認することが可能です。(質問ひとつでお願いいたします) 高次の存在からのメッセージを、できるだけ正しくお伝えできるよう努力いたします。 正式な回答のお届けまでは、少しお日にちを頂いております。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

「あなたのお名前・フリガナ・性別・生年月日」を教えてください。遠隔で繋がるためにお聞きしているのですが、あまり個人情報を教えたくない場合は、その旨お伝えくださればなくても大丈夫です。 お悩みやご相談を書ける範囲で詳しく教えていただき、アドバイスや答えが欲しい事柄について、質問を1~3個ほど箇条書きでまとめてください。 以下、注意事項をお読みいただき、ご理解とご了承をお願いいたします。 ●メッセージは、ご提案やアドバイスに過ぎません。メッセージをご利用になった際の不利益について、一切の責任をお受けできません。また、第三者へ口外された場合の、保証や責任や賠償等に関しましても、責任責務を負えませんので、ご了承ください。 ●当方はいかなる宗教にも属しておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

INALUNA
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなど、長期連休中は不在をしていることも多く、鑑定およびフォローが出来ないため、お休みさせて頂きます。 鑑定は、リクエスト→購入後、3~7日ほどのお日にちを頂いております。理由としては、繋がりの良い日に鑑定をさせて頂いているからです。