この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人、商業問わず!女の子のキャラクター作成致します

ぜひ気軽にご相談下さい!あなたの力になります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
個人、商業問わず!女の子のキャラクター作成致します ぜひ気軽にご相談下さい!あなたの力になります! イメージ1
個人、商業問わず!女の子のキャラクター作成致します ぜひ気軽にご相談下さい!あなたの力になります! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 こちらの依頼は作成にお時間を頂戴することがあります。ご了承下さい。 こちらでは個人利用、商業利用問わず女の子のキャラクターをデザインさせて頂きます。(1000pixel×1500pixel予定)作成後はsns等での使用、商業等での使用が可能です。依頼者の方の自由にお使いいただけたらなと思っております。あくまでデザインのため棒立ちに近い(少しが動きがあるサンプル2枚目参照)になります。 ※注意 その代わり絶対に自作発言をしないでください。作成後私のSNS、ココナラ等でサンプルとしてお載せする可能性もありますのでご了承を下さい。 サイズ ・1000pixel×1500pixel(予定) ファイル形式 ・png,jpg, 解像度 ・350dpi(予定) (予定のものは変更がありえます。ご了承下さい) イラストキャラクターの数 ・ 1人(追加はオプションから) イラストキャラクターの性別 ・女の子のみ 精一杯作成致しますので何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

流れについて ラフ→確認(小さなリテイクおk)→本作成→お渡し になります。 購入後は以下のテンプレートを使ってご要望をお聞かせください。また、イメージでこういうキャラクターを描いて欲しいという意見だけでも作成致します。その場合は最後のひとことのみでも最低限これの色を使ってあとおまかせなどでも可能です。 このような作成も可能です。 (例)髪色・黄色 ワンポイント・爪切り ひとこと・その他おまかせでお願いします。 肌の色 ・ 髪色 ・ 髪形 ・ 前髪 ・ 眉毛の色 ・ 眉毛の形 ・ 目の色 ・ 目の形 ・ 洋服 ・ アクセサリー・ ヘアアクセサリー・ 表情 ・ ワンポイント(その他入れてほしいもの) ・ 他何があればひとことください…! ・ わからないことあればメッセージください。よろしくお願い致します。またメッセージくださればどのようなものを普段描いているのかお見せ致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

すけじろう@依頼募集中
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者