この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疑似恋愛できます

恋愛に奥手な方や寂しい方にはぜひ、オススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
疑似恋愛できます 恋愛に奥手な方や寂しい方にはぜひ、オススメです! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは、ゆうです。 突然ですが、最近楽しい恋をしていますか? 恋愛をしていない方や、恋愛を楽しめていないあなた 僕と、疑似恋愛してみませんか? ここでいう「疑似恋愛」とは、この空間だけで恋人として恋愛を楽しむことです。 恋人のように話してきてほしいです。 もちろんこちらも恋人のようにお話したいです。 以下項目に当てはまる方におすすめします! ・最近恋愛をしていない ・恋愛が苦手、奥手である ・恋愛をしたいがなかなか機会がない ・独りが寂しい ・誰かと話したい ・恋愛が楽しいと感じなくなった 当てはまる方は、僕と恋愛をしましょう。 あなたに寄り添っていきます。 ♪---♪---♪ 内容 ♪---♪---♪ ① ※秘密厳守と致しますので外部に漏れることは一切ございません! ② あまり話し慣れていない方も僕がエスコートします。 話の内容は何でも構いません。 恋愛についてはもちろん悩み等ありましたらお聞きします。 ふたりで色んな事話しましょう。 ③ メッセージは自分のペースで送信していただければ大丈夫です。 ④ 期間は、購入後2日間と致します。 楽しみましょう! 自己紹介 名前:ゆう 年齢:24歳 性別:男 趣味:料理 色んなお話をしたいです! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

呼んでほしい名前を教えてください! メッセージは出来るだけすぐお返し致します。 万が一、1日以上返信出来なかった場合は期間延長させて頂きます。