フリーライディング 文章作成お手伝いします

レポート作成・資料作成etc…お困りのあなたにピッタリ!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
フリーライディング 文章作成お手伝いします レポート作成・資料作成etc…お困りのあなたにピッタリ!!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

主にレポートの作成や、記事作成にお困りの方に私のボキャブラリーと文章力を駆使してお手伝いさせていただきます。 現役最難関国立大学の2回生。 書き方、構成など、未熟な部分はあるかとは思いますが、豊富なボキャブラリー、知識でそれらをカバーできる自信があります! また、未熟な部分を克服し、昨日よりも今日、今日よりも明日、いい文章、いいアイデアを提案できる成長の伸びしろもあります! まだ新米ではございますが、お困りの皆さんに尽力できるように精一杯努力しますので何卒よろしくお願いします。 文章を書くこと、本を読むことが好きで、 好きなことで何か自分でお手伝いできることがあればと思い、今回このようなお仕事を提示させて頂きました!

購入にあたってのお願い

ユーザー様には、 ①何について書きたいか(テーマ) ②そのテーマの中でも、特にこのことについて書きたいという小テーマ を教えていただきたいです。 また、それに関する情報も2、3ご提供頂ければ幸いです。 例)心理学のレポートで、特に嗜癖(アディクション)について書きたい。 講義で扱っている内容としては、「青少年の非行」「ドラッグや有機溶剤(シンナー)中毒者の心理学的原因」です。