この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章を作成します

キー・ワードにより、文章を造り、作成します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
文章を作成します キー・ワードにより、文章を造り、作成します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

以前、出品しており、休業して おりましたが、復活します。 文章を作成します。 何かのキー・ワードを提示してくださり、100文字~800文字までの 文章を作成致します 例 ①観光葬祭のスピーチで困っている      ②個人販売での新商品の説明の文章   で悩んでいる   ③ブログの記事を書きたいけれど、    文章が苦手で上手くできない   ④個人的に手紙を書きたいけれど、    何を書いたらよいかわからない。 そんな方々の役に立つことができれば よいと思っております。 注意点 SNSアクセスアップ、文章の構成など はお断りさせていただくことがあります。 こちらで知識を調べ、文章を作成する ことはできますが、あまりにも指定 キー・ワードが多い場合、要望に 応えかねると判断することがございます ので、ご了承くださいませ。 文章を作成していき、役に立ちたいと思います。

購入にあたってのお願い

上記の記載通り。
価格
3,000

出品者プロフィール

papi2
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者