この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵本にでてきそうな✳︎かわいい動物の水彩画描きます

広告、HPなどの挿絵、ペットのイラストに!

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
絵本にでてきそうな✳︎かわいい動物の水彩画描きます 広告、HPなどの挿絵、ペットのイラストに! イメージ1
絵本にでてきそうな✳︎かわいい動物の水彩画描きます 広告、HPなどの挿絵、ペットのイラストに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

水彩画の動物イラストを描かせていただきます。 どんな動物ですか? その子はどんなことをしていますか?(^^) など聞かせていただき、 ラフ画を確認いただいたあとに着色していきます。 ご希望いただければ、鉛筆画段階のJPEGデータも お渡しさせていただきます。(無料です。) ご希望の場合はお仕事ご依頼のタイミングで お伝え頂けると幸いです。 ※着色後だとお渡しできません。 動物を描くことが好きなので お役に立てたらうれしいです!

購入にあたってのお願い

◯まずはお見積もりカスタマイズ依頼をお願いします。 ◯動物の種類を指定してください。 ◯どのようなシーンのイラストにしたいか指定ができます。 ◯基本はデータお渡しです。 ◯複雑な、絵になる場合は事前にご相談ください。 ◯ペン入れ後、着色後の修正はできません。 場合によっては追加料金をいただく場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Reina___
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者