この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語のテストや課題をお手伝いします

英語の勉強で苦戦されている方、お手伝いします。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
英語のテストや課題をお手伝いします 英語の勉強で苦戦されている方、お手伝いします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル

サービス内容

英語に関する問題の解答をお手伝いします。 学校の宿題・テスト・模試の中で部分的に不明な箇所を明確にしたい方向けのサービスとなっております。 1度のサービスで【文章の長さ:10文前後・合計問題数:最大10問まで】解答させて頂きます。 ※1、2問問題数が多くなる、2、3文増える等はご相談承ります。 答案やノート等を、画像ファイル、もしくはテキストファイルでお送りください。 学生さんにも安心して手軽に、気軽に、使っていただけるサービスを提供できるよう心がけております。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 <サポートを著しく妨げるような下記行為が見られた場合はキャンセル/運営への報告をする場合がございます> ・一般常識がなく気持ち良いやり取りが出来ない方、規則違反者 ・文章の疎通が難しい方 ・出品者と購入者のサービス価値が合わない方 ・無料のテキストサービスで対応出来ない相談内容や量を求める方

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ayaka I
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者