この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の気持ちを的確に透視します

天使の声を聞いて愛に包まれる!蠍座ヒーラー霊感占い

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
お相手の気持ちを的確に透視します 天使の声を聞いて愛に包まれる!蠍座ヒーラー霊感占い イメージ1
お相手の気持ちを的確に透視します 天使の声を聞いて愛に包まれる!蠍座ヒーラー霊感占い イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

あらゆるお悩みや疑問に鑑定歴10年のヒーラーArielが優しくお答えします。 あなたのガイドスピリット、守護天使たちからの声をお届けしています。 通常24時間以内対応。 おみくじ感覚で気軽にご利用ください。こちらで責任を持ってタロットとオラクルカードで鑑定します。  ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ ○気になる人の気持ち ○人間関係へのアドバイス、対処法 ○仕事選び などなど、丁寧にお答えします。 高次の存在である天使の声に静かに耳を傾けることで本当の幸せ、楽しい生き方に近づけます。まずはあなた自身が元気になること。そうすることが思い通りに生きる近道です。気になることなんでも聞いてくださいね。蠍座ヒーラーの超感覚で的確なリーディングにきっと驚かれるはずです!

購入にあたってのお願い

お悩みが具体的だとリーディングもより的確になります。何が知りたいのかお聞きください。ギャンブル、株、試験の合否、不動産購入、相手の不幸を願う内容などの鑑定はお受けできかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

癒しのヒーラー アリエル
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者