この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方専用のサムネ描きます

アイコンサイズより大きめの画像が必要な時(キャス画等)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方専用のサムネ描きます アイコンサイズより大きめの画像が必要な時(キャス画等) イメージ1
貴方専用のサムネ描きます アイコンサイズより大きめの画像が必要な時(キャス画等) イメージ2
貴方専用のサムネ描きます アイコンサイズより大きめの画像が必要な時(キャス画等) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

3000円〜です キャラを1人追加すると+1500円です。(オプション1と2を選択してください) ぬいぐるみやデフォルメキャラやある程度の背景など追加するとどのイラストでも500円〜オプション追加でいただきますご了承ください。 細すぎる背景は1000円〜になります ※描かせていただいたイラストをサンプル文字を入れサンプル画像として使わせていただくことがあります。 ※ここに書いてないことで要望がありましたら遠慮なくご相談ください。追加料金がかかることがあります。 ※イラストにはサインを必ず入れさせていただきます。 ラフの修正は何度でも大丈夫です。 ただし途中でやはり服装を変えて欲しい等はなるべくお控えください。 線画で依頼主様の了承を得た場合色塗りに移りますのでその後の線画の変更は受け付けておりません。 ご了承ください。 依頼主様のご期待に添えるよう精一杯やらせていただきます。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

線画や色塗りは修正が効かないのでしっかり確認してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カナトkanato
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者