この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プログラマがwebサイトの制作・修正致します

デザインは決まっているのに作れない・わからない方はぜひ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

web制作会社で現役フロントエンジニア&プログラマとして勤めています。 このデザインで作りたい!こんな感じにしたい! こうなるはずだったのに上手くいかない...。そんな悩みをカタチにします。 毎日いくつものサイトの新規構築や改修をしているので、安心してください。 難しく見える動きのあるサイトや、独特なデザイン、どんなご依頼でもお受けします。 まずはお気軽にご相談ください♪ ページ追加はプラス2,000円でお受けいたします♪ javascriptやjqueryで動きをつけることも可能です! 提出後気になるところ、修正してほしいところなどがありましたら1度につき無料でお引き受けいたします。 ※現在HTMLサイトのみの募集となります。 ワードプレスサイトは現在お受け致しかねます。 web制作会社で現役で働きながら副業でもwebサイトを作っています。 毎日パソコンとにらめっこしてます!

購入にあたってのお願い

・ご購入の前にまずはデザインをJPEGなど画像データをお送りください。 ・webサイトに載せる画像や文章のご用意をお願いいたします。 ・ご要望は最初にお伝えいただけたらとてもありがたく思います。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

YU M
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者