この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章・イラスト・マンガ…作品、まとめます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文章・イラスト・マンガ…作品、まとめます! イメージ1
文章・イラスト・マンガ…作品、まとめます! イメージ2
文章・イラスト・マンガ…作品、まとめます! イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1回、まとめませんか!? 小説や詩・キャッチコピーなどなど文章系も! 写真やイラスト・マンガ・アートなどなど画像系も!! 書いて終わりに、していませんか? 何かを書ききることは、スゴイことなのに、 書いて終わり、というのはもったいないなぁ、と 感じてしまいます。 僕も作品を書いたり、描いたりしてるのですが、 散らかってしまってなかなか書ききれません(笑 あなたの情熱の欠片を、結晶にまとめあげたい と思い、このサービスを立ち上げました。 もともと、電子書籍業務を行っており、 プロユースではなく、 個人の方に、気軽に、カンタンに、 作れればなぁと考えていました。 ですので、お気軽に、ボタンを押してみてください。 素材が揃ってる方、 一緒にまとめていきましょう! 書いたのにサイトにアップだけでは、もったいない! 1回、自分の作ったものをまとめて、 電子書籍のカタチにしてみましょう! カタチになると、次が見えてくるものですよ。

購入にあたってのお願い

お持ちの作品を、電子書籍の形でまとめます。 画像やテキストファイルなど、素材をお渡しください。 作品点数にもよりますが、500円からお受けいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Studio K
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者