この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画など編集します

動画制作 YouTubeなどの動画を加工したい方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube動画など編集します 動画制作 YouTubeなどの動画を加工したい方! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
6日(予定)
ジャンル

サービス内容

動画のカット、編集お受けします。 基本料金3,000円〜 金額は内容、尺によって変わりますのでお気軽にご相談ください! ご継続などのご予定がある場合ももちろんご対応させていただきますので気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! まとまったご依頼をご検討の場合は料金相談ご対応可能ですのでこちらもお気軽にご相談ください! ソフトは基本的にAdobe Premiere proを使用します。 別途お見積もりとはなりますがaftereffect、photoshop、Illustratorなども使用可能ですので少し複雑なモーションをご用意することも可能です。 納品サイズは1080pにてご対応させていただきます。 ミュージックビデオ、結婚式などの動画編集、商品PR、お店のPRなど 撮影をしたのに加工するソフトがないなどご希望に合わせて編集します。 ご依頼の際にご希望予算やご用意できる動画素材、画像素材をお知らせいただければ どういったものをご提供できるかご提案をさせていただくことも可能です。 基本として3分以内で3,000円〜となります。 以降1分ごとに+500円をお願い致します。 修正はおおよそ2回程度までを目安にご対応できればと思っております。

購入にあたってのお願い

詳細はお見積もりをさせていただければと思いますのでご依頼前に一度ご連絡ください。 素材の受け渡しはギガファイル便等ファイル便にてお送りください。 完成イメージなどお知らせいただけるとお知らせいただけると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hiro_ringo
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝9時-20時対応可(時間帯によって連絡が遅れる場合がございます)