この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画描けるけどアイデアがダメな人に原作書きます

昔某社の恋愛小説賞で佳作取りました。一緒に作品作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

私が原作を書きます!ストーリーが浮かばない…物語がイマイチパッとしない…などの悩みがあるかた、漫画かまたはラノベの作品を一緒に作りませんか? 当方昔ポプラ社の恋愛小説賞で佳作を受賞した事があります(その時は大賞が居なくてあと一歩で作家デビューでした…残念…)。 ポプラ社の時は恋愛モノでしたが、基本的には『何か考えさせられる』ような作品のアイデアがたくさんありまして、お涙頂戴モノの恋愛ものはさほど現在は興味がありません。 昨今一番影響を受けているのは、PSYCHO-PASS(サイコパス)で、あとはFF7のような世界観も好きです。人生とは?生死とは?社会とは?人とは?愛とは?親子とは?宇宙の中にある地球とは?…などなど、俯瞰した世界観と、それでも小さな存在の自身の対比など、そういった作風の作品を作りたいと思っています。漫画かラノベなどで絵で分かりやすい…けれど難解なストーリーを望みます。

購入にあたってのお願い

作風が合うかたと出会いたいので、無料枠を9つ設けてます。ぜひ応募お願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

gumixxtym
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者