この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン制作いたします

twitterやfacebook のアイコンにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン制作いたします twitterやfacebook のアイコンにいかがですか? イメージ1
アイコン制作いたします twitterやfacebook のアイコンにいかがですか? イメージ2
アイコン制作いたします twitterやfacebook のアイコンにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコン一点を400×400ピクセルで制作いたします。 ご希望のイメージ、 ご希望のファイル形式(JPEGかPNG、ご指定がない場合はJPEG)をお知らせください。 一度試作したものをご覧いただき、ご希望通りであればそのまま納品といたします。修正をご希望の場合は一度までお受けさせていただきます。(大幅な変更はお断りさせていただく場合があります) シンプルで素朴なイメージや和のモチーフが得意です。 見本の画像は過去に自ブログで使用のために制作したものです。 二次利用をご希望の際はお知らせください。(無断利用はご遠慮願います)

購入にあたってのお願い

シンプルで素朴なイメージを得意といたします。 見本画像をご参考いただけますようお願いいたします。