カテゴリから探す

イラストのクオリティチェックします

プロが教えるイラスト上達テクニック

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

「構図が決まらない」「この部分を描くのが苦手…」「顔が何か可愛くないんだよなぁ…」とか、キャラクターイラストでお悩みではありませんか?

イラストは自分一人で描いていると、どうしても客観的に見れなくなってしまうものです。そんな時は私に相談してください。
・もっと自分のイラストを可愛く、格好良くしたい。
・ポーズや構図がなかなか定まらない。
・手を描くのが苦手なんだけど、どう描けばいいの?
など、「あるある」なお悩みに客観的な視点でアドバイスを差し上げます。

現役イラストレーター兼アートディレクターが、業界最前線のクオリティチェックをご提供いたします。
赤入れ、構図チェック、塗りやテイストの合わせ、姿勢や勉強法、作業環境まで、やさしくアドバイスいたします。

テイストはどんなものでも構いません。

購入にあたってのお願い

クオリティチェック希望の方は、ご購入後に制作イラストのご提出をお願いいたします。また、可能であれば作業ソフトなどお教え下さい。

ラフ・線画・着色でも構いません。デジタル、アナログは問いませんが、アナログの場合はカメラやスキャナなどで取り込んだ画像にてお願いいたします。
落書きベースの大ラフ程度でも構いませんが、なるべく完成に近い画像をいただければ、より明確な回答がお返しできると思います。

チェックバックは画像とテキストにてお返しいたします。追加の質問に1回まで、テキストにて回答差し上げます。

一言PR

アートディレクターとして、第一線で働いてきましたが、未経験の方にとってプロの業界はなかなか厳しく、門戸はとても狭いです。このサービスを通して、業界の活性化と、イラストレーターの地位向上、なによりも、「イラストって楽しいよね!」と思う方がもっと増えてくれると嬉しいです。

よくある質問

自分のテイストを変えたくないんだけど・・・。
あなたのテイストはあなただけのものです。大切な個性を変える必要はありません、あなたのテイストに合わせたチェックバックをできるよう、ご提案します。
ノートに描いた落書きでもいいですか?
もちろんです。カメラかスキャナで画像さえいただければ、赤入れは可能です。ただ、可能な限り綺麗な画像でいただけると、ご返答の確実さが増すと思います。
デッサン苦手なんだけど・・・。
私も本当は苦手です。しかし、イラストはデッサンやパースの正確さよりも、「それっぽい」事が大切です。それっぽい、すなわち演出やクオリティが高く見える見せ方など、裏技的な部分をお教えいたします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス