この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストのクオリティチェックします

プロが教えるイラスト上達テクニック

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
イラストのクオリティチェックします プロが教えるイラスト上達テクニック イメージ1
イラストのクオリティチェックします プロが教えるイラスト上達テクニック イメージ2
イラストのクオリティチェックします プロが教えるイラスト上達テクニック イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※申し訳ありません、本業が忙しくなってきましたのでにより、一旦サービスを停止させていただいております。 「構図が決まらない」「この部分を描くのが苦手…」「顔が何か可愛くないんだよなぁ…」とか、キャラクターイラストでお悩みではありませんか? イラストは自分一人で描いていると、どうしても客観的に見れなくなってしまうものです。そんな時は私に相談してください。 ・もっと自分のイラストを可愛く、格好良くしたい。 ・ポーズや構図がなかなか定まらない。 ・手を描くのが苦手なんだけど、どう描けばいいの? など、「あるある」なお悩みに客観的な視点でアドバイスを差し上げます。 現役イラストレーター兼アートディレクターが、業界最前線のクオリティチェックをご提供いたします。 赤入れ、構図チェック、塗りやテイストの合わせ、姿勢や勉強法、作業環境まで、やさしくアドバイスいたします。 テイストはどんなものでも構いません。 アートディレクターとして、第一線で働いてきましたが、未経験の方にとってプロの業界はなかなか厳しく、門戸はとても狭いです。このサービスを通して、業界の活性化と、イラストレーターの地位向上、なによりも、「イラストって楽しいよね!」と思う方がもっと増えてくれると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

クオリティチェック希望の方は、ご購入後に制作イラストのご提出をお願いいたします。また、可能であれば作業ソフトなどお教え下さい。 ラフ・線画・着色でも構いません。デジタル、アナログは問いませんが、アナログの場合はカメラやスキャナなどで取り込んだ画像にてお願いいたします。 落書きベースの大ラフ程度でも構いませんが、なるべく完成に近い画像をいただければ、より明確な回答がお返しできると思います。 チェックバックは画像とテキストにてお返しいたします。追加の質問に1回まで、テキストにて回答差し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

HEXA※休止中
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者