カテゴリから探す

Webページなどの内容からデータにします

CSVなどにスクレイピングします

5.016件) 販売実績:19
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:要相談 /約16日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

WebページやPDFなどのデータを、機械が扱いやすいデータ(csv等)に変換(スクレイピング)を行うサービスです。
※ご好評のためお見積りについては承りますが、納期通りに納品できないことがあります。ご了承ください。※

【例】
〇サイトの全ての記事をpdfに変換
〇APIからのデータを自動的に取得し、CSVに保存
〇大量の住所から緯度・経度に自動変換しCSVに保存
〇大量の画像のキーカラーを取得し、CSVに保存
〇一年間の気温を取得し、機械学習の学習データにする
〇大量のRSSをCSVに変換
【スクレイピングに対応しているデータ】
〇Webページ(jsonやxml形式で提供されるAPIも含む)
〇PDF(テキストデータが含まれてない場合で、画像認識ができないものは不可)
〇画像(文字を抽出する場合は、テキスト認識ができるもの)
その他の形式についてはご相談ください。
【対応している出力形式】
CSVやPDFなど
形式(列の順番、ファイルの分け方)などは柔軟に対応させていただきます。

【お取引の流れ】※2018/3/30 キャンセル規定・取引の流れを改訂いたしました
①ダイレクトメッセージで具体的にどこからスクレイピングをして、どのようなデータが必要かお伝えください。
②サイトを実際に確認し、スクレイピングの可否を判断いたします。作業できる場合は本サービスをご購入ください。ご購入後のサービスキャンセルは承ることができません。
③実際に作業に取り掛かります。作業にあたり、定期的に状況を報告いたします。
④作業完了後、サンプルデータをお送りしますので、形式などに不備がないかお確かめください
⑤問題がある場合は修正いたします。
⑥問題がない場合は、フルデータをお渡しし、正式な回答といたします.
⑦これ以降キャンセルはできませんが、軽微な調整であればお受けできます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずダイレクトメッセージで、どのようなサイトをスクレイピングするかご連絡ください。本サービス購入後のキャンセルは承ることができません※
【ご購入・ご相談前にお読みください】
本サービスはデータ抽出を代行するサービスです。データ自体の料金はいただいておりません。
ご購入前に以下の項目の確認を行っています。
□本サービスの提供者sync_asyncは、お渡ししたデータやプログラムを使用する際、使用の方法問わず生じた損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
□お渡しするデータは、正確を期して提供しておりますが、誤ったデータが含まれていたりデータに抜けが存在する場合があります。
□取引成立後のお渡ししたデータの修正依頼などには一切応じません。(スクレイピングプログラムをお渡しした場合、プログラム動作時のバグのみ30日間無償で対応いたします)
□抽出先のサイトに著作物利用の許諾を得ました。(または許諾の必要のないコンテンツです)
《Webサーバなど、相手先に保存されているデータを抽出される場合》

Webスクレイピングは相手様の負担をかけないように行います。

一言PR

統計処理や研究などで、データの抽出が必要になることが多いかと思います。テスト的に一部のデータをスクレイピングして可否を判断しますので、お気軽にご相談ください!

よくある質問

データの量に関わらず金額は同じですか?
同じです。ただし自動化プログラムの作成に多くの時間がかかる場合、追加料金をいただくことがあります。
スクレイピングプログラムを提供してもらうことはできますか?
有料オプションで可能です。以下の言語で作成可能です。
〇Java(WindowsやMac、Linuxで動作)
〇javascript(ブラウザで動作)
〇C#(Windowsで動作)
〇VBA(Excel内で動作)
〇PHP(サーバプログラム)
スクレイピングの内容によっては、言語を限定させていただく場合があります。

ソースコードの著作権は放棄しません。
著作権の譲渡も可能ですので、ご相談ください。
納期はどのぐらいですか?
基本的に3日です。ただデータの量に応じて即日~1週間お時間をいただく場合があります。
スクレイピングの方法や出力の方法をお聞きし、納期を決定します。
ただ大量のアクセスが発生する場合は納期の決定が難しい場合があります。詳しくはお見積りいただくか、ダイレクトメッセージにてご連絡ください。
Webから文章を取得し、動詞だけを抜き出すことも可能ですか?
外部サービスの形態素解析APIを使用することで可能です。他にも外部のAPI(例:翻訳)と併用可能です。
その場合有料オプション(追加API)が必要です。
スクレイピングプログラムを定期的に実行することは可能ですか?
このサービスは単発でデータを取得し、提供するものです。
基本的にはデータが必要なごとに依頼していただくことになります。
ただし、ご自身でスクレイピングプログラムを動かしたい場合は「スクレイピングプログラムの提供」のオプションをご利用ください。
このプログラムは定期的に動作する設計にはなっていないため、ご自身で実行する必要があります。

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス