この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webページなどの内容からデータにします

CSVなどにスクレイピングします

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
Webページなどの内容からデータにします CSVなどにスクレイピングします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

※現在、サービスを一時的に休止しています。※ WebページやPDFなどのデータを、機械が扱いやすいデータ(csv等)に変換(スクレイピング)を行うサービスです。 ※以前は500円で提供していましたが、coconalaの制度変更により2000円でのご提供となります。※ 【例】 〇サイトの全ての記事をpdfに変換 〇APIからのデータを自動的に取得し、CSVに保存 〇大量の住所から緯度・経度に自動変換しCSVに保存 〇大量の画像のキーカラーを取得し、CSVに保存 〇一年間の気温を取得し、機械学習の学習データにする 〇大量のRSSをCSVに変換 【スクレイピングに対応しているデータ】 〇Webページ(jsonやxml形式で提供されるAPIも含む) 〇PDF(テキストデータが含まれてない場合で、画像認識ができないものは不可) 〇画像(文字を抽出する場合は、テキスト認識ができるもの) その他の形式についてはご相談ください。 【対応している出力形式】 CSVやPDFなど 形式(列の順番、ファイルの分け方)などは柔軟に対応させていただきます。 【お取引の流れ】※2018/3/30 キャンセル規定・取引の流れを改訂いたしました ①ダイレクトメッセージで具体的にどこからスクレイピングをして、どのようなデータが必要かお伝えください。 ②サイトを実際に確認し、スクレイピングの可否を判断いたします。作業できる場合は本サービスをご購入ください。ご購入後のサービスキャンセルは承ることができません。 ③実際に作業に取り掛かります。作業にあたり、定期的に状況を報告いたします。 ④作業完了後、サンプルデータをお送りしますので、形式などに不備がないかお確かめください ⑤問題がある場合は修正いたします。 ⑥問題がない場合は、フルデータをお渡しし、正式な回答といたします. ⑦これ以降キャンセルはできませんが、軽微な調整であればお受けできます。 統計処理や研究などで、データの抽出が必要になることが多いかと思います。テスト的に一部のデータをスクレイピングして可否を判断しますので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずダイレクトメッセージで、どのようなサイトをスクレイピングするかご連絡ください。本サービス購入後のキャンセルは承ることができません※ 【ご購入・ご相談前にお読みください】 本サービスはデータ抽出を代行するサービスです。データ自体の料金はいただいておりません。 ご購入前に以下の項目の確認を行っています。 □本サービスの提供者sync_asyncは、お渡ししたデータやプログラムを使用する際、使用の方法問わず生じた損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。 □お渡しするデータは、正確を期して提供しておりますが、誤ったデータが含まれていたりデータに抜けが存在する場合があります。 □取引成立後のお渡ししたデータの修正依頼などには一切応じません。(スクレイピングプログラムをお渡しした場合、プログラム動作時のバグのみ30日間無償で対応いたします) □抽出先のサイトに著作物利用の許諾を得ました。(または許諾の必要のないコンテンツです) 《Webサーバなど、相手先に保存されているデータを抽出される場合》 Webスクレイピングは相手様の負担をかけないように行います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sync_async
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者