結婚式、ウエルカムボード制作します

お祝いのウエルカムボード描きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式、ウエルカムボード制作します お祝いのウエルカムボード描きます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ファイル形式
JPG

サービス内容

☆芸術大学卒 美術学科卒のプロのアーティストによるイラスト制作☆結婚式のウエルカムボードから記念日の贈り物イラストにどうですか? 手描きの綺麗絵をアナログとデジタル両方を使い制作します。オシャレ綺麗な水彩画風の似顔絵を描きます☆占いの出品でのせている絵も全て私が描いたものです。ご参照下さい。 ★サイズ A4サイズ 完成データ+実物を郵送いたします♪ ★サイズのご希望がある場合はご相談ください。 A4以外は、完成データサイズ調整してデータで納品、郵送現物はA4になります。 JPEGで納品予定 ☆用意して頂く画像は高画質でお願いいたします。 結婚式の場合、もし前撮り写真等があればベストです ※サイズによって料金が変わる事はありません。1作品2名までは1名あたりの追加料金なし ※作品が完成しましたら、最終確認のための納品をします。確認して修正がなければ納品完了ボタンを押してください。修正は1度までできます。 ある程度は、参考作品を見ておまかせでお願いいたします。 (過度の修正依頼は、ご遠慮下さい。1からの描き直しになるほどの要求には対応できません。過度の修正が無いように、お渡し下さる写真や使ってほしい色合い、雰囲気がわかるイメージサンプルなど、細かい要望がある場合は参考品をあらかじめご提示お願いいたします。) 長期間ご返信が無い場合は、メッセージ送信後クローズさせていただきます。 (ダイレクトメッセージでやりとり可能ですのでご安心ください。)

購入にあたってのお願い

綺麗イラストを心がけますが、事細かすぎる注文、お直しの方はお許し下さい。使いたいモチーフをしっかりお伝え下さい。 過度の修正依頼は、ご遠慮下さい。1からの描き直しになるほどの要求には対応できません。過度の修正が無いように、お渡し下さる写真や使ってほしい色合い、雰囲気がわかるイメージサンプルなど、細かい要望がある場合は参考品をあらかじめご提示お願いいたします。)
価格
10,000

出品者プロフィール

アルカディア
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 6,930 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✡️✨☘️占いで生き方を見直す機会が、皆に等しくあればと思います。  多種層の方々への鑑定提供を目指しています。それ故鑑定価格は時間帯で変動します。あなたの持っている対価に見合うタイミングで、ご購入下さい。 ☘️❤️✨ 対価の一部は私ののボランティア活動に使わせて頂きます。    どうか占いが皆さんの人生の転機となる様に、価格変動は損得と考えず、他の方達が出せる精一杯の徳だと捉えて下さい。  共鳴の力で、感謝の気持ちがあなたに伝わるかもしれませんね。良いエネルギーの循環は、人の力になり自分の力にもなります ☘️忙しい時は待機できませんが、お声をかけて下されば待機できる時はいたします。メッセージ下さい。 ✴️ アート活動もしています。もしどこかでアルカディア?が描いたらしき絵を見かけても、察してアルカディアとして声をかけず、そこで活動している一人のアーティストとして接して下さい。 ✅✨私をご存じの方へ✨✅  出品以外のお仕事はしません。ギャラリーやアーティスト、私の会社の仕事の依頼の入口はそれぞれの場所でお願いします。ココナラでは、ココナラ上のお仕事とやり取りしかしません。