この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ作成を即日いたします

ご要望にあった雰囲気のあるチラシを作製いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
チラシ作成を即日いたします ご要望にあった雰囲気のあるチラシを作製いたします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのお店などのチラシを作製いたします。 あらかじめご用意していただくものがございます。 ・画像を使いたいお客様は、画像。 ・テキスト文 ・希望であれば配置図(手書きでも可)(おまかせでも可) 作成完了の際、連絡いたします。 商品の受け取り方法につきましてはなるべくお客様にあわせます。 データとしてファイル(PDFなど)にまとめお送りすることができます。 PDFとは、ファイルの種類です。PDFを選択しますと、作成者(私)でなくてもいつでもデザイン変更することが可能なファイルです。なのでもし、受け取ってから、やはり変更したいと思った場合でもお客様自身で変更可能です。 難しければ、データはこちらに保存してあるので私にご連絡いただいて再作成や直しをすることができます。 また、お客様のご要望によっては、プラス用意していただくものがある場合もあるかもしれないので、ご了承ください。 ご要望にあった雰囲気のあるチラシを作製いたします。

購入にあたってのお願い

この商品をご利用の際はあらかじめ事前相談してお互いに問題なければご購入いただく形でお願いいたします。 質問などもお気軽にどうぞ。

有料オプション