この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像加工(切り抜き)承ります

時間が掛かり、効率の上がらない画像加工業務を代行します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
画像加工(切り抜き)承ります 時間が掛かり、効率の上がらない画像加工業務を代行します イメージ1
画像加工(切り抜き)承ります 時間が掛かり、効率の上がらない画像加工業務を代行します イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

写真を切り抜くことで鮮明で美しい写真に仕上がります。 こちらでは食器・衣類・箱物など単純な形の画像3点まで承ります。 【こんな方におススメ】 通販サイト、カタログ、雑誌など画像の切抜きが大量で困っている。・合成写真を作りたい。・白背景の写真にしたい。 御覧いただきありがとうございます。 通常はネットショップ(楽天・Yahoo・amazon)の商品ページ作成やを主に行っています。 画像加工の経験は約11年。 これまでの経験の中で最も時間がかかり面倒だった画像の切り抜きを代行することで、お役に立ちたいという思いから始めました。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく画像はできるだけサイズの大きな画像でお願いします。 デジカメで撮影された写真が理想ですが、スマートフォンで撮影した写真でも 問題なく加工できます。ガラケー・ガラホのカメラで撮影された写真は 画像の仕上がりが荒くなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 オプションについて ・色補正・・・写真の色あいをより実物に近い色に補正します。 ・PSD形式のデータをお渡し・・・出来上がった画像をフォトショップで編集可能なPSD形式でお渡しいたします。 なお、公序良俗に違反にする写真はお請出来かねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

よめぇぴー
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者