恋と愛、どうしたらいい? 苦しい気持ちお助します

あなたの気持ちに寄り添います!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋と愛、どうしたらいい? 苦しい気持ちお助します あなたの気持ちに寄り添います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あの人がどう思っているのか分からずに苦しんでいるあなた。 恋を始めたいのに、どうしたらよいか分からずにとまどっているあなた。 なぜ、あの人はそんたことを言ってくるのか悩んでいるあなた。 そんなあたの気持ちを聞かせて下さい。 あなたの気持ちに寄り添って、一緒に進みたいのです。 沢山の恋愛経験をし、沢山のカップルと夫婦の誕生をお手伝いをしてきた私に 力にならせて下さい! 沢山の人の気持ちに寄り添ってきた私の、一味違う寄り添い方で、 皆さんを今より少しでも幸せになれればと思っています。 今まで、沢山の人の相談を受けてきて、破局寸前から結婚まで至ったり、 片思いで終わりそうだった人が付き合えることになったり、 つらい失恋から立ち直ることができたりと、周囲の人が自分のアドバイスで幸せになっていく姿を見てきて、もっと沢山の人の力になれればと思ったのがきっかけです!

購入にあたってのお願い

お悩みの内容を詳しく、お教え下さい。 お相手のことは、分かっている範囲で構いません。  ・二人の関係、距離  ・お仕事や趣味  ・出会い方  ・今までどんなお付き合いだったか 等々 アドバイスをさせていただく上で、こちらからご質問させていただく場合もございます。 よりお二人のことを理解した上で、一番よい形でお答えさせていただきたくご了承ください。