この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

京都の旅とお土産ご案内します

京都旅行の予定がある人、京都旅行を充実させたい人

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
京都の旅とお土産ご案内します 京都旅行の予定がある人、京都旅行を充実させたい人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★京都へ旅行の予定がある方、1日のスケジュールを宿泊先からの移動手段含めご案内致します。オススメのお土産を買うところも含めます。 京都へ旅行予定がある方。限られた時間とお金で充実させたい方。インターネットでは探しきれない情報を含めた充実した内容をご提案します。 京都出身、京都在住歴20年以上。 車、バス、自転車、徒歩、あらゆる手段で行動して自分の足で実際に行ったところを自信を持ってご提案します。 お土産について、提携先等キックバックがあるわけではないので独自の好み、経験でのご提案をします。京都人ならではの独断と偏見含むご案内です!

購入にあたってのお願い

旅行予定の時期 宿泊先の名称と場所 移動手段の希望(歩くのが苦手、自転車が好きなどなど) 旅行者の人数、年齢層 起床時間と就寝時間(この間で全ての時間を有効活用してご提案します) ※滞在期間が1日以上で、プラン作成希望が2日間の場合は2つ発注でその旨が記載下さい。 1日目と2日目とでトータルでコーディネート致します。 ※発注が1日の場合も旅行中に既に行き先に予定がある場合はその行き先を教えてください。 →ご提案プランに入れない様にします。
価格
1,000

出品者プロフィール

mayu8queen
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者