この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお店を覆面調査しちゃいます

何故か自分がいない時の売上が悪いと感じるオーナー様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

どの店舗もオーナーがいる時はしっかり仕事をするもの、またコンビニなど完全に人任せにしているオーナーも多く内情を把握出来ていない方も多いです。そんなオーナーのご要望にお答えすべく、数日に渡り調査をしましてレポートにまとめてご報告致します。ピンポイントで指示を頂ければ特化してお調べも致します。 今、自分のお店がどんな状態なのか?またオーナーでもわからない本当の状態を知っておきたい、少しでも売上アップに繋がる糸口を見つけたいetcなどありましたらお気軽にご連絡頂きたいと思います。 自分の知り合いからどうも人に任せている時間帯の売上が悪いという相談がありました。任せていた店長はとても仕事熱心で腰も低くく‥と知り合いから聞いていましたが実はこの店長が横暴で接客も悪く、お客様からも他の従業員からも呆れられていたのです。貴方のお店は大丈夫でしょうか?

購入にあたってのお願い

調査の前に必ずお会いして一番知りたい部分をお聞かせください。 料金は調べたい項目一点のレポートに対する料金です。 複数あり期間が大分かかる場合は別途費用を頂きます。 場所は横浜市中区西区限定になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

敏腕元店長 宮崎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者