この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け!カメラの使い方教えます

インスタ映えする写真を撮りたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者向け!カメラの使い方教えます インスタ映えする写真を撮りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

一眼レフ 初心者向け撮影方法教えます^^ ちょっとしたコツを掴めば誰でも綺麗な写真を撮れるようになります☆カメラを買ったけど使い方がいまいち… とか、いつもオートで撮っちゃってます…とか。絞りって何?ISOって?そんな知識的な事と、簡単な応用編まで、楽しみながら撮影方法を学びませんか??作品例はInstagram、youkixxx で検索して下さい^^ まずは気軽にお問い合わせ下さい。 Instagramでは平均1400ほどのいいねを毎回頂いています。年末までの期間限定で前回このサービスを販売してましたが、少しだけまた再開する感じなので、興味のある方はお早めにご連絡下さい^^

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にお問い合わせ下さい☆ (インスタのDMでもこちらからでも大丈夫です) もし興味のある方は、 使ってるカメラ カメラ歴 撮りたいシチュエーション 今まで撮った写真を載せているSNS(←あれば) など、教えてもらえたら話しがスムーズです。