この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サンプル有。丁寧にMIX,マスタリング致します

プロの手で、バンド録音等磨き上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サンプル有。丁寧にMIX,マスタリング致します プロの手で、バンド録音等磨き上げます。 イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラでも出品させていただきます。 プロのワザであなたの楽曲を磨き上げます。 MIXに自身のない方、音圧を上げたい方、バンド録音はしたけどmixで悩んでる方、 まずはお気軽にご相談ください。 ランクアップしましょう。 まずはサンプル音源を聴き比べてみて、その違いを気に入っていただけたらご連絡ください☆ あなたの大切な楽曲を丁寧に心を込めて扱わせていただきます。 15トラックまで20,000円 それ以降5トラックまでごとに1000円追加でお願いします。 ピッチ補正等は状況に応じておひねりで対応させていただきますので、お気軽にご相談ください♪ 歌ってみた等のMIXご希望の方はさらに格安で別記事にて募集しております。 まずはご相談ください。 一緒にいいものを作りましょう。

購入にあたってのお願い

★送っていただくデータに関して パラデータ(頭を揃えたもの)をファイル転送サービスにて送ってください。 仮の2MIXデータもいただけるとよりスムーズです。 なくても構いません。 ※頭の揃え方がわからないという方はご相談ください。 また、ご希望のフォーマット(WAV,AIFF,MP3など。及びビットレート。)を教えてください。 ★完成後の手直しについて 1回まで無料。2回目以降は1箇所につき500円づついただきます。 ★納品について データ納品、CDR納品、DDPマスター納品、承っております。 ご希望の方法をご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ジョージベア サウンド
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者