この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシに「分かりやすさ」の要素を強化します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チラシに「分かりやすさ」の要素を強化します。 イメージ1
チラシに「分かりやすさ」の要素を強化します。 イメージ2
チラシに「分かりやすさ」の要素を強化します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

チラシに「分かりやすさ」の要素を徹底的に強化して改善します。 広告の訴求効果が数段向上するでしょう。 ■サービス内容 いただいたデータを修正し新しいデータとしてお届けします。 A4、1ページまで改善。 ゼロから作ることはいたしません。すでにあるチラシのデータをお送りください。 ※場合によっては「分かりやすさ」を強化できないと判断するものもあります。 ダイレクトメッセージで事前にご相談ください。 ■使用可能ソフト:MS Word、Excel ■納品はPDFとWord、Excelで行います。 大手広告代理店勤務後、独立して延べ30年以上広告業を営んでます。 人にものを伝えるには、「営業努力」が必要なんだと肝に銘じています。 必ずや、貴方に「効率化」という幸せをお届けできると確信しています。

購入にあたってのお願い

1.必ず最初にダイレクトメッセージでご相談ください。 2.Word、Excelのデータをお送りください。 3.こちらで文字を入力することはいたしません。 4.写真もこちらでは用意しません。
価格
4,000

出品者プロフィール

info48
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者