ちょっとしたリスティングのお悩み解決します

ウェブ上で思うように情報収集ができない方におすすめです!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ちょっとしたリスティングのお悩み解決します ウェブ上で思うように情報収集ができない方におすすめです! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役の広告運用コンサルタントが、ちょっとしたリスティングのお悩みを解決します! ・リスティング始めたけど、周りに相談できる人がいない ・アカウント設定が複雑すぎてわからない ・PPCアフィリエイトの運用方法がわからない と困っている方におすすめです。 至らぬ点も多いかと思いますが、お気軽にご相談いただけると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

購入前に一度ダイレクトメッセージにてご連絡をお願いします。 必要に応じて、アカウント共有のご対応をお願いしております。 -------------------------- ■ アカウントの共有 -------------------------- アカウント内容を確認するために、お客様ID:○○○-○○○-○○○○(管理画面右上に表示される10桁の数字)の共有をお願い致します。 その後、こちらのMCCアカウントから、アカウントのアクセス権リクエストをさせていただきます。 ※アカウントのアクセス権は、いつでも削除することが可能です。 ※こちらからパスワード等の重要情報にアクセスすることはできませんので、ご安心ください。 また、改善余地がない素晴らしいアカウントの場合は、依頼をお断りする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

k_shibahara
男性
最終ログイン:
28分前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者