この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超効果的なプレスリリースの書き方、出し方教えます

リリースはA4一枚!Yahooニュース掲載の実績あり

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超効果的なプレスリリースの書き方、出し方教えます リリースはA4一枚!Yahooニュース掲載の実績あり イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

プレスリリースの書き方、出し方をレクチャーします。 過去の実績としては… ・Yahooニュース掲載、3日間サーバーダウンさせ怒られる ・超ローカルイベントを産経ニュースに掲載 ・特定のキーワードで大手芸能事務所タレント以上に検索される ・地元テレビはもちろん、キー局の取材 ・地方企業に関係先の大臣が訪問される 上記以外にもネットメディア系の記事になったのは数知れず、ネットニュースなんかにも多数掲載されております。 私自身は共同通信PRワイヤーの代理店でありますが、書き方を伝えた方は皆さん素人です。なんなら自分も素人から独学と、上記共同通信のセミナーにて身につけました。共同通信のセミナーは非常に内容が濃く、決してネット検索では出てこないネタの宝庫ですがこちらもご購入者様にはお伝えします。 プレスリリースの書き方・出し方は下記のような特徴があります。  ・プロじゃなくても書けるようになる  ・有料リリースを使わなくても記事になる  ・リリースは基本A4一枚 一方、こんなリリースを出している方は注意が必要です。  ・新製品情報  ・数万円のリリース代行会社に依頼  ・配信先が多い会社に依頼  ・詳しい商品説明を記載 上記四点は個人的な経験則ですが記事になりにくく、取材も受けにくいと考えます。自分も上記を止めてから取材などの連絡来るようになりました。 リリース配信については有料・無料どちらのサービスを利用しても構いません。有料サービスを利用する際には他社が教えてくれない選び方もお伝えします。配信先が多ければ多いほど、実は記事になりにくい…なんて話も。 テンプレートもお渡ししますので、次回以降はご自身で配信が可能です。 またリリース受け先の条件にもよりますが、法人以外の個人事業主なんかでもリリース配信は可能です。 Yahoo!掲載後は判日で3万PVを記録した後、サーバーダウンしてWEB担当者から怒られました。

購入にあたってのお願い

商品はあくままで説明です。 リリースを書いてほしいなどは別途費用が発生しますのでご了承ください。 また、共同通信系のプレスリリース配信サービスも使えますがかなり高額なので注意してください。承ることは可能です。 尚、Yahooニュースへの掲載保障等はございません。あくまでプレスリリースの基礎を学び、自分で何度も出すうちにメディアに取り上げられ…ってのを目指します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ナカガワ側
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者