この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの言葉で文字主体のデザインロゴを作ります

◇ 印刷用ロゴ、WEBアイコンが欲しい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの言葉で文字主体のデザインロゴを作ります ◇ 印刷用ロゴ、WEBアイコンが欲しい方に! イメージ1
あなたの言葉で文字主体のデザインロゴを作ります ◇ 印刷用ロゴ、WEBアイコンが欲しい方に! イメージ2
あなたの言葉で文字主体のデザインロゴを作ります ◇ 印刷用ロゴ、WEBアイコンが欲しい方に! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分ではロゴをつくるなんてピンと来ない、ロゴにしたい言葉に合う文字がピンと来ない、そんな方々にフォントの提案をさせていただき、色、形、イメージを聞き取りしながらロゴを制作させて頂きます。プロではありませんが、趣味(同人)でデザインをする機会があります。有料商用可素材の手持ちがございますのでお気軽にお声かけください!色はRGB(透過可能)もしくはグレースケールで承ります。 文章を扱う故に文字にはこだわりがあります。手持ちは英文フォント比率が多いです。GIMPの自己流スキルアップがしたくて始めました!プロデザイナーではありませんが納得して頂ける品が制作できるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

御依頼の際は文章、イメージ(やわらかい、固い、かっこいい、かわいいなど)、アイコンやロゴの形、色味などを頂けますようよろしくお願いします。 18文字以上のものが一件、もしくは17文字以下のものが二件の場合、サービス価格+500円で承ります。文章が二件かつ18文字以上のものを含む場合は+1000円になります。(最大1500円) ※スキマ時間に制作しますので、イメージの聞き取りは確認でき次第対応致しますが、作業は夜間が中心となります。不慣れなため、作業に少々お時間を頂いております。あらかじめご了承ください。カラー350dpi、モノクロ(グレースケール)600dpiでご用意致します。日本語はフリーフォントか手書きで対応致します。有料英字フォントあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

矢吹慧舜
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者