この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン描きます イメージ1
アイコン描きます イメージ2
アイコン描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNSなど用のアイコンを描きます。版権・オリジナル・動物(ペット可)・似顔絵などなど受け付けております。絵柄は複数あります。基本サンプルの中からの絵柄になりますが、要望があれば限度はありますが絵柄を変えることができます。上半身・顔のみで描きますが要望があれば全身。●サイズ 600×600(pixel)変更可 ●解像度 350dpi ●保存形式 jpegまたはpng(希望に合わせ) 質問・相談などがありましたら気軽にどうぞ!未熟者ですが要望に沿えるよう努力します。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●オリジナル 1必ずではありませんが簡単な絵で構いません参考画像があればありがたいです。 2キャラクターの容姿・特徴を明記(髪型・目の色・服装など) 3キャラクターの雰囲気や性格などの明記。 (気が強い感じなどフワッと簡単なものでいいです) ●似顔絵(ペットなども含め) 1顔がはっきり分かる画像を添付お願いします。 ■ラフができましたらイメージ通りかどうかの確認をしてもらいます。 ラフは当日または1日でできます。完成はラフ確認後1日〜3日後ほど(変わる事もあります) ※著作権は放棄しておりませんので自作発言はお止めください。