この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった1万円でオフィシャルHPをお作りします

格安でHPをお作りします。ただし2つ条件があります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
たった1万円でオフィシャルHPをお作りします 格安でHPをお作りします。ただし2つ条件があります。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして! 実は オフィシャルHP 制作サービスを 立ち上げたいと 考えておりますが 実績作りのため HP制作モニターを 募集しております。 通常は制作費として 50〜100万円ほど を予定しておりますが、 1万円でオフィシャルHPを お作りします。 その代わり… 2点の参加条件が ございます。 ①制作したHPはサンプルとして 弊社HPにUPしても よろしいでしょうか? UPするHPは以下を 予定しております。 → https://cdea.xyz/vcat (工事中で申し訳ないです…) ②正直にお伝えします。 オフィシャルHP自体は モニター価格でお作りできるのですが、 そのHPを設置する 「サーバー」が必要です。 毎月3つの固定費用が 発生します。 ・サーバー代 ・ドメイン代 ・管理費用代 です。 合わせて月額1万円ほどが かかってしまいます。 上記をご負担いただけると 本音を申し上げますと 助かりますが、 モニターになんとか ご参加いただきたいので、 月額9000円分は 弊社で負担します。 残りの月額1000円分だけ お願いしてもよろしい でしょうか? 今回モニターにご参加 いただければ、ずっと 月額費用9000円分を 負担します。 まとめますと ・50~100万相当のオフィシャルHP制作を1万円で行います。 ・ただ運営するためのサーバー等費用が別途月額1万円発生します。 ・そのうち月額9000円は弊所が永続的に負担します。 ・月額1000円のみお願いしてもよろしいでしょうか? ・それ以外かかりません というのが条件です。 ぜひご検討いただければ 幸いです。 P.S モニターの参加者が 20名様になりましたら 弊所としては十分です。 超えましたら締め切りと させていただきます。 そのため お早めのご連絡 お願い致します。

購入にあたってのお願い

以下の方のみ募集します。 ①2つの条件を快諾していただける方 ②誠実でお優しい方 ③HP制作の素材提供に協力的である方 ④契約書がございますのでご確認いただける方