この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画タッチ似顔絵ラインスタンプ!!作ります

家族や友人を驚かせて喜んでもらいたい!!そんなあなたに…!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
漫画タッチ似顔絵ラインスタンプ!!作ります 家族や友人を驚かせて喜んでもらいたい!!そんなあなたに…! イメージ1
漫画タッチ似顔絵ラインスタンプ!!作ります 家族や友人を驚かせて喜んでもらいたい!!そんなあなたに…! イメージ2
漫画タッチ似顔絵ラインスタンプ!!作ります 家族や友人を驚かせて喜んでもらいたい!!そんなあなたに…! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

誕生日を迎えたり、結婚を控えている家族や友人を驚かせてみませんか?ひと味違うプレゼントを探されている方に是非!全力で作らせていただきます!! ①まずはモデルとなる人物の似顔絵を描かせていただきます。その似顔絵をご確認下さい。基本料金はラインスタンプ8個の4000円です。16個、42個は追加料金となります。 ②作成したデータを購入者様にお渡しします。購入者様にデータの入稿をお任せします。  ※入稿手段がもし無いようでしたら、当方のラインスタンプページにて投稿させていただきます。 ③入稿されたデータがリジェクト(入稿不可) だった場合対応させていただきます。 ☆SAMPLEのラインスタンプは当方が作成したスタンプです。『おじさんに幸あれ』 一生懸命つくらせていただきます!

購入にあたってのお願い

★どのようなスタンプにするか文章やラフ等で、ご指示下さい。どのようなご指示でもラインスタンプの規定を破っていなければ作らせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

まつもとゆき
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者