この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読む系全般やります

ネット歴10年のベテランニートがサポート!独り言や徘徊なら

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

小説の感想、レポートの作成など。読む、書く系の全般をお受けします。 例えば・・・ 小説の感想の場合  同ジャンルのメジャー作品10作を読んで比較した上での感想 レポートの場合  テーマの先行文献10冊を読んだ上で概要をまとめる、リサーチ系も量的なもので機械的にできご依頼者様による機械的チェックが可能なものであれば応相談 ブログ・SNSの感想の場合  同種のサービスを10日程度試した上での感想 500円の場合10~30件程度を目安とさせて頂きます。 読んだり書いたりするお仕事をしたいのですがどんな分野やジャンルなのかを自分で選べないので人に選んで頂けてしかもお小遣いまで頂けるサービスがあるとの事で飛びつきました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1分につき400字詰め原稿用紙1枚400字のスピードで読めると仮定して、最低でも一日一時間は費やすくらいのつもりでゆるやかに待っていただけるとありがたいです。 少量であればもう少し早くできるかと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

qwert1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者