この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログにコメントいたします

ブログへアクセス・コメントを記入させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログにコメントいたします ブログへアクセス・コメントを記入させて頂きます。 イメージ1
ブログにコメントいたします ブログへアクセス・コメントを記入させて頂きます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご閲覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m あなたの書いたブログにコメントさせて頂きます。 ブログへのアクセス・コメント ⑴毎日書いているが、コメントが伸びない ⑵このままやっても、誰か見てるのかな? あなたのブログをもっと伸ばして いろんな方に知って貰いましょう! あなたの眠っている記事 いろんな人に知ってほしいと思う事 伝えませんか? 毎日、ブログのアクセス数・コメントが伸びれば ランキングも上がるかも!? いろんな方に知って貰い、素晴らしいブログ活動にしていきましょう!

購入にあたってのお願い

〜注意事項〜 ⑴1記事あたり、100文字 ⑵1回購入3記事書かせて頂きます。 ⑶有料記事・有料登録記事についてはー不可ー ⑷お客様のブログ先・URL送ってください。 ⑸名前についても、表示した名前のままです。 変えてほしい場合は、DMにて相談します。

有料オプション

価格
1,500