サービスを探す

元バンドマンが痛/グロ/和/幻想系歌詞書きます

グサッとくるようなインパクト大なカッコイイ歌詞ならココ!

5.05 販売実績:6 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

元バンドマンです。
100曲以上の作詞作曲経験あります。
既存の曲に歌詞を当てはめるのを得意としております。
特に世に出したことはございませんが、
この経験がお役に立てればとおもいます。

曲がある場合でも否でも、イメージやご希望をご提示ください。
それに沿ってお作り出来ます。
特にイメージがない場合、当方のイメージで作成させていただきますので完成後の全修正依頼は御遠慮ください。
曲は現在izipかYouTubeで確認させていただいております。
ROCK、ヴィジュアル系を得意としており、
特に幻想系、痛め、仮想現実系、グロ系、和もの、物や人を何かに例えた表現などが多いです。
暗いだけではなく、痛めでも前向きだったり、応援ソングなどもOK。
逆に恋愛ものや綺麗めなものなどの歌詞は書けません。

アーティストで言えば、ラルク/hide/椎名林檎/Cocco/ワンオク/神僕/陰陽座/などから強く影響を受けています。

尚、お作りした作品は参考歌詞として下記のように公表させていただく場合がございますのでご了承ください。

参考歌詞3パターン掲載↓
さぁ撃て
俺ならもうお前など怖かねぇ
此方人等(こちとら)疾うに
気ぃ張った白装束
手ぇ震えてんぞ
覚悟も無い傍観者
トリガー引けねぇんなら
俺と⚫ね
_____________________
遮光に打ちひしがれた
僅かとて夢敗れ 切っ先に滴る生命
忘却してゆく愁い されど痛む感慨心
斬り捨てたのは 己
蛇行を築く足跡 人を殺める狂喜
錯乱してゆく去勢

オチテユク

蜘蛛の糸 我先に
確かに見えた後光の果て
千切れそうな頼りに
あぁ
僅かに乱れただけの
落下
_____________________
消してしまったかのように
思い出せないのはきっと
永遠に消えてしまえって願うが故に
記憶が隠れたのだろう
誰も知らないようなことを
知りたがる生き物だから
単純に余計な情報が 知らずに済むものが
人をこじらせる

君が生まれた
僕が生まれた
そして出逢った
この命を
何に使うか
何を得るのか
いつ終わるのか
知らないけど
僕達は今こそ
生きるのさ

  1. お届け日数 14日(予定) / 約14日(実績)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

通常の仕事もあり、書き始めてから約2週間ほどお時間をいただきますのでご了承ください。前後する可能性もございますので、お急ぎでしたらご購入前にメッセください。
イメージやご希望をしっかり伺った上でお作りいたしますので、イメージしていたのと違うなどの理由でのキャンセルはご遠慮願います。
イメージは具体的にお伝えください。曖昧では当方にご希望の曲の世界観が伝わらない可能性がございます。
イメージをなんと表現して良いか分からない方は、アーティストやアニメ、映画などをお伝えいただければ分かりやすいです。
こちらは1曲(長さ約4~5分程度の楽曲)のお値段になります。


一言PR

特に、既存の曲に歌詞を当てはめるのが得意です。曲は出来たけど詩がメロにハマらないなどでお悩みの方、ぜひご活用ください!


評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス