この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメイラストお描きします

ちょっと癖のあるデフォルメです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして、めめ子と申します。 数あるページから目を止めて下さりありがとうございます。 デフォルメイラスト(ミニキャラ)の制作をさせてもらっております。 描けるもの 版権、創作、夢絵、似顔絵 ※リアルタッチは描けないのですべてデフォルメで仕上げます。 サイズは300×300になります サンプルによって絵柄が違いますの何枚目がイメージに近いか教えていただけるとご希望に添えるかと思います アイコン等に使っていただく加工などはお客様にお任せします。 こちらで切り抜きや文字入れもできますのでご希望の方はご相談ください(無料) またグッズご希望の方は納期が最低2週間ほどかかってしまうのでお急ぎの方はご遠慮下さい。 ※業者さんの都合により低ロットが頼めない時期もあります。その場合は長期待って頂きます その他ご要望も相談していただければ可能な限り対応させていただきます。 はじめたてなのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お制作したイラストを使用したグッズ制作等はお断りしております。(オプションでこちらでお作り致します)

有料オプション

価格
3,000