この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キーワードからショートスーリーを書きます

ジャンル不問。あなたのイメージに沿った文章を作ります。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
キーワードからショートスーリーを書きます ジャンル不問。あなたのイメージに沿った文章を作ります。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

作家歴20年、サイトでは1作あたりの閲覧数5000以上の熟練作家です。 いただいたキーワードから自由作文形式のオリジナルストーリーを書きます。 作成はスマホ、もしくはパソコンから入力、推敲後にパソコンでtxt形式でアップロード。 依頼者からの修正依頼を受けてのさらに推敲となります。文字数は2000文字を目安に2000円です。 ブログ記事、コラムなどは受け付けておりません。 【文章サンプル】 キーワード:鳥 空を飛びたかった。鳥のようになりたかった。鳥のようになれなかった。 どうあがいても私はヒトなのだ。地に足をつけて走るしかなかったのだ。 だけど空への渇望は捨てられなかった。その想いは形になった。飛行機という名のそれが私の夢を叶えたのだ。私は空を飛べるようになった。 空を飛んだ。でも、その空にあなたはいなかった。 「死んだら空に行くんだって、あなたは言っていたのに」

購入にあたってのお願い

・キーワード ・字数 ・ジャンル(ファンタジー、SFなど) ・設定(あれば) ・文体(主観視点、客観視点) をお教えください。 18禁的な内容、また二次創作などはできません。作者の傾向として、淡々とした詩的な作風となります。

有料オプション