この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女心教えます

難しい《女心》に悩まされる男性へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「怒ってるの?」「俺にどうしてほしいの?」と女性の心理が理解できず頭を抱える男性は多いのではないでしょうか?? “女心難しすぎる” よく聞くセリフですね( ; ; ) 想いを寄せるお相手に告白、彼女さんとのLINEなど様々な場面で女心が分かればいいのに、、、 と思ったとき!!! ぜひ、私にご相談下さい。 生まれて21年ですが、様々な恋愛を経験して参りました。女性だからこそ女性の考えてることをお教えすることができます。 悩んでいる時間はもったいないです! なかなか人に相談出来ないことなど、何でもお気軽にご相談ください。21歳大学生の私が誠心誠意一緒に問題を解決します!! お友達感覚で相談して頂けたらと思います。 よろしくお願い致します^ - ^ 男性と女性。当然、考え方や捉え方違います。 理解したくてもできない気持ちよく分かります( ; ; ) あなたの悩みが少しでもなくなるように精一杯アドバイス、ご相談などお聞きしますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

現在の状況、背景などをできる限り詳しく教えて頂けるとスムーズにご相談に乗ることができます。 また、あくまでも女性としての意見ですので100%当たるということではありませんのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

na37mi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者