あなたの楽曲にチェロ音源を提供します

音源制作をしている方、生の楽器音源はいかがですか?

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

制作中の楽曲にチェロの音を入れたいと思っている方に、チェロの演奏を録音して提供いたします。(30秒程度まで、それ以降は価格要相談) 商業用の場合はご相談ください。 購入の前に必ず問い合わせをお願いします。その際に、どうゆう曲で、どのような用途に使うのかなどを教えてください。 デモや楽譜をこちらに送っていただき、曲想、テンポ指示など打ち合わせたあとに録音してデータを送ります。 日本に居た頃にCMやゲームの録音の仕事を度々しておりました。楽曲に生楽器の演奏を入れると曲に色彩感や立体感が出ますが、スタジオ録音は高額です。ココナラで気軽に音楽制作に生の音をいれてみませんか? 奏者にスタジオレコーディングを依頼すると高額になりますが、どなたにも気軽に生音源で楽曲制作していただけるようなサービスを提供したいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

高度な録音環境ではないのでプロフェッショナルな音響にはお応えできないかもしれません。 ・基本的にはWAV録音です。 ・音源、スコアと共にチェロの【パート譜】を送ってください。こちらでは作曲致しかねます。 ・クリックのあるのもはテンポ明記をお願いします。 ・クリックなしの物はオリジナル音源に合わせて録音する形になります。 現在の使用機材: マイク Shure sm58 オーディオインターフェイス terratec phase x24 【録音サンプル】 https://soundcloud.com/user-961718638

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kiketta
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者