この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハガキ、お手紙、命名札などいろいろ代筆致します

心を込めて丁寧に書かせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ハガキ、お手紙、命名札などいろいろ代筆致します 心を込めて丁寧に書かせていただきます。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

情報は絶対に漏らしません! 誰かに頼みたいけど頼めない、そんな方を始め 字に自信が無い方、書く時間が無い方などなど 代わりに書かせていただきます。 幼い頃から習字をしており、 何度か入選など賞状をいただいた事もあります。 学生時代は書記として、校内の印刷物を手書きしておりました。 書く物が決まってる場合は書く物(ハガキ、御祝儀袋、御香典、命名札、履歴書、原稿用紙等)と書く内容、返信用封筒、切手を送っていただきます。 筆、筆ペン、ボールペン、鉛筆などはこちらで用意致します。 ・1件のみ文字数200文字以内で、こちらの金額とさせていただきます。 ・宛名書きのみであれば10件まででこの金額とさせていただきます。 200文字以上は有料オプションとなります。 ・ご指定の書く物が無い場合はこちらで用意もできますが、有料オプションとなります。 よろしくお願い致しますm(__)m あまり得意な物はありませんが、字を丁寧に書く事は好きで、昔から褒められる事は多かったです。

購入にあたってのお願い

基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 間違いがないように、前もって必ず内容と期限などを明確にお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はなもみじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者