デザインお任せでバナー・ヘッダーの作成を代行します

マーケティングに強いデザイナーが「刺さる」バナーを作ります。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
デザインお任せでバナー・ヘッダーの作成を代行します マーケティングに強いデザイナーが「刺さる」バナーを作ります。 イメージ1
デザインお任せでバナー・ヘッダーの作成を代行します マーケティングに強いデザイナーが「刺さる」バナーを作ります。 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

天使と申します。 今回はバナー・ブログのヘッダーの作成代行をします。 商用・個人事業・趣味等なんでも作ります。 デザインはこういうデザインにして欲しいURLを送って頂いた後、アレンジしたものを僕の方でおまかせでデザインさせて頂きます。おまかせなので修正は1回までです。 「天使にお任せで作って欲しい」という方、お待ちしてます。 ※アダルトジャンルのご依頼は受け付けておりません。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の情報をトークルームに記入して下さい。 【1】バナー・ヘッダーのサイズ(例:横300px 縦240px) 【2】画像に含めるタイトルやキャッチコピー ※1 【3】画像を掲載するURL 【4】画像に使いたい画像素材(添付で送って下さい)※2 【5】作って欲しい画像のイメージに近いURL 【6】納品形式(JPGかPNG) ――――― ※1 必要な文字は全て用意して下さい。 ※2 できるだけ大きいものを用意して下さい。画像が小さいと荒くなるのでご容赦下さい。 【必読】 ・縦か横が1000px以上の画像は有料オプションで別途1000円頂きます。 ・修正は1回までです ・制作実績として公開する場合が御座います ・イラストは作成不可 ・どのような内容の文言も作成致しますが法的なトラブルが発生しても責任は一切取りません。 ・既読後3日返信なしはお金を頂戴していても強制クローズします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

◤◢◤無色◢◤ ◢
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日朝5-6時のみ対応します。