サービスを探す

2030年以後のアフィリエイト業界について話します

アフィリエイト歴9年の経験から今後生き残るための話をします。

5.014件) 販売実績:14
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

【聖典】アフィリエイト死ぬ(ココナラ限定版)
CONTENTS NO#003
CONCEPT:夜行

▼音声でご説明させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=sKvNXf-VE_U

テキストファイル(約15000字)で送ります。

【当コンテンツの趣旨】
僕はこう考えています。2030年以後を目安に、現在活動している大多数のアフィリエイター(SEO最大手やブランディングできているアフィリエイターを除く)がほぼオワコン状態となり稼げなくなります。今こうして現に月収100万、200万稼いでいるアフィリエイターもほぼ全員が淘汰される未来が来ます。そこで、僕のファンに対しては今この時点でコンテンツビジネスに対する考え方と活動の方向性を変えて頂くことで、今後も安定してキャッシュフローの底上げを図って頂くことを当コンテンツの趣旨とします。

また、当コンテンツはココナラ版限定特典として購入3日以内であればトークルームにてコンテンツに関する質疑応答に答えます。

購入にあたってのお願い

購入条件は3つ。

1つ目に、僕の活動の根幹である「弱者からはじめるQOL(人生の幸福度の最大化)」に基づき、社会的にどんなに弱い状況からでも言い訳をせず、自分自身が強くなることで幸せを堅実に愚直に努力することで掴み取っていく覚悟がある方。

2つ目に、美意識を追究し、慎ましく生きることのできる方。これはあなたが世間からどう見られるか?という事に於いては語るまでもないことですが、今後の日本で生きていく上でも最も重要な条件になってきます。物欲や自己顕示欲を満たすことしか頭にない猿は僕のコミュニティに必要ありません。生き方がクソダサい。

3つ目に、僕の価値観に大体共感できる方が対象者となっております。わかりやすく言うなれば「コイツのこと嫌い(意見が合わない)だけど情報は欲しい」という方は願い下げです。極めて冷たく接します。僕はそういった方々に対して何の責任も負いませんし、お返事も返しません。


商品を買って頂く上でこのような条件をわざわざ設けるのは天使というクラスタの秩序を守り、コンテンツを強固なものにしていく為です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

よくある質問

これはアフィリエイトの稼ぎ方に関する話ですか?
いいえ、アフィリエイトをある程度経験した事のある中級者(目安として半年以上)から業界トップのアフィリエイターまでを対象とした、キャッシュフローをコンテンツビジネスへと移行していくのは何故なのか、その理由を詳細に解説した概論になります。ある程度アフィリエイトの知識を持った方を対象としています。
コンテンツビジネスの方が稼げるということですか?
自明すぎる話ですが、更にこれからそういう流れになります。アフィリエイターであれば月100〜200万稼いでいるアフィリエイターのうち、大半がアドセンス依存です。何故なら全媒体に広告を入れ替えるコストが大きいからです。ですがアドセンス依存になるとキャッシュフローは安定せず基本的に一個人のSEO対策は「全部同じやり方」なので順位変動をモロに喰らいます。要するにアドセンスですらコストもリスクも高いギャンブルだということです。その点コンテンツビジネスはアクセス依存ではなくファン依存のビジネスなのでコンテンツを出せば継続して売れる上にファンが勝手にコンテンツを宣伝してくれます。5年で消えるアフィリエイターがほとんどである反面、コンテンツビジネスは日を追うごとに確実に収益を上げることができる数少ない方法だということです。

当コンテンツはこれらを詳細に話したものだと捉えて頂ければと思います。
物販アフィリエイトはもう稼げないのでしょうか?
いいえ、どんな案件であろうとも言葉巧みに情報弱者を射幸心を煽るようなコピーを使えば儲けることができるのがネットビジネスです。1回だけなら。自由・無料・弱者救済・ほったらかし・暴露・口外禁止。そんな情報弱者達が喜びそうな言葉を多用して儲ける手法の如何に刹那的で不安定なものなのか、そろそろいい加減うんざりしている方も多いのではないでしょうか。実際物販ASPでは購買意欲の高い直近キーワード「○○ 申し込み」などで上位表示すれば最短で儲けられますが、その情報が教材として出回ったのは2010年の話で今なら誰でも知ってる話で、もはやSEO合戦しか生き残る道がないキーワードです。これから物販でどう勝てばいいのかは、アフィリエイターが記事を作らない検索クエリでファンを愚直に集めていくことです。当然ながらこのコンテンツにも物販アフィリエイターが生き残るための手掛かりとなることは沢山書いています。

評価・感想(14件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス