この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気持や想いを《色》と《形》に籠めてお届けします

1枚の紙に世界を籠める想いで作品を作っています。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
気持や想いを《色》と《形》に籠めてお届けします 1枚の紙に世界を籠める想いで作品を作っています。 イメージ1
気持や想いを《色》と《形》に籠めてお届けします 1枚の紙に世界を籠める想いで作品を作っています。 イメージ2
気持や想いを《色》と《形》に籠めてお届けします 1枚の紙に世界を籠める想いで作品を作っています。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

折り紙を折って、ハサミで切るだけの作品です。 ご依頼いただいた、イメージから作品まで工程をお届けいたします。 1.折り方 2.カット 3.完成 4.タイトルと意味 この4点をお送りいたします。 使用する紙は一般的に販売されている「15cm」の折り紙を使用します。 加工には、基本ハサミを使用します。 1枚の紙に世界を作るイメージで作品を作っています。 今回アップしてある、作品は オレンジ「万華鏡」・ 黄「南国」・ 赤「協力」です。

購入にあたってのお願い

必須記入事項 ★どんなイメージの作品にしたいか ★紙の色 ★枚数 ★紙の種類(一般的な折り紙・千代紙)   100%ハンドメイドの切り紙細工です。  細かい作品も手掛けることは可能ですが、基本的にハサミで加工するため限界はあります。 ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

モルさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者