この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

法人様、個人事業主様にオススメします

イメージ通りのホームページをオリジナル制作いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
法人様、個人事業主様にオススメします イメージ通りのホームページをオリジナル制作いたします。 イメージ1
法人様、個人事業主様にオススメします イメージ通りのホームページをオリジナル制作いたします。 イメージ2
法人様、個人事業主様にオススメします イメージ通りのホームページをオリジナル制作いたします。 イメージ3
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご興味をもっていただきありがとうございます。 より多くの方にご提供できるように期間限定でお安くご提供させて頂きます。 【☆こんな方にオススメです☆】 ○お急ぎで方の制作も対応させていただいております。一度ご相談ください。 〇 お店や会社の立ち上げ、または個人がHP必要だけどコストがかけられない。 〇 どうせ作るなら自分好みのサイトにしたい! スマホ対応もしてほしい! 【基本料内容】 ・制作5ページまで ・スマホ対応 ・納品後もサポートいたします。 *納品後のサポートにはベット料金を頂く場合がございます。 作りっぱなしではなく、HPを開設してからが本当のお付合いだと思っているので、納品後までしかりっとサポートさせていただきます。 ご質問、ご不明な点などありましたらお気軽にご相談ください。 10年以上の実績と経験をもとに制作させていただきます。 お客様のイメージを型に変えるだけでなく、使用目的にあったデザインを提案できればと思います。 どんな小さなことでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

事前に使用目的ページ内容をお伝え下さい。 文章や画像データはご用意ください。 ご用意が難しい場合はオプションにて対応いたします。 写真やイラストでご使用になりたいものがあればはじめにお送りください。 ※有料素材写真を使えば、さらにクォリティーの高いHP作成が可能です。是非ご検討下さい。 ココナラ上で打ち合わせが必要になる場合があります。 お忙しいとは思いますが、ご協力くださいませ 問い合わせに必要なお名前やメールアドレスなどをお知らせください。 ご希望のデザインがあれば、参考サイトなどいただけるとスピーディーです。

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

tomo2185
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者