この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの詩に、イラストをお付けします

自作の詩を一層引き立てる素敵なイラストを、お作りします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの詩に、イラストをお付けします 自作の詩を一層引き立てる素敵なイラストを、お作りします イメージ1
あなたの詩に、イラストをお付けします 自作の詩を一層引き立てる素敵なイラストを、お作りします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの詩にイラストをお付けします。 ※こちらのサービスは、1500円になります。ご購入される際には、オプションの基本料金も合わせてご購入いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします※ 作成された詩から、私がイメージした情景をイラストにして、お渡しするサービスです。 一度のお買い上げでイラストの中に詩を入れ込んだもの、イラストのみのもの2パターンを納品致します。 雰囲気についてはサンプル画像をご参照ください。 流れとしては私がイメージしたものをイラストに描き起こすという形なので、モチーフとなる詩の他に必要なものはございません。 またイメージしているイラストが既にある場合には、その旨をお申し付けください。 可能な限り、購入前に一度ご相談ください。 よろしくお願いします。 イラスト制作が趣味で、2018年よりココナラでの販売を開始しております。詩にイラストを付けるという試みは昨年度から始めました。購入者の方にも気に入っていただけるよう、精一杯お仕事をさせていただきますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入後にモチーフとなる詩について、お知らせください。その作品が自作のものか、他者によって制作されたものなのかもお教えください。 イラストの完成後にはリテイクを受け付けておりません。ラフの段階で一度お見せ致しますので、ご要望がある際には、その段階でお申し付けいただければ幸いでございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぽえみ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者