この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヤフオクで中古車を個人売買して稼ぐ方法を教えます

独立開業・副業・定年後の生きがい・時間にしばられない仕事

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
ヤフオクで中古車を個人売買して稼ぐ方法を教えます 独立開業・副業・定年後の生きがい・時間にしばられない仕事 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

開業資金30万円からでもスタート可能。Yahooオークションを利用したインターネット販売なので -営業力がなくてもOK -車の知識がなくてもOK -時間の制約もありません -休日の午前中を費やすだけでOK 起業をお考えの方に専門的なセミナーをご用意しています。 -業者オークションでの仕入れ方 -魅力を引き出す写真の撮り方やコピーの書き方 -相場の見方•••など 経験と実績に基づいた知識を共有します。 また、ご希望に応じて -車の保管場所の提供 -仕入れルートのご提供 -登録・写真撮影・文章作成及び掲載などの代行も致します。 ご自身・ご友人の車を高く売れる方法を探している方、本業、副業を問わず小資本で中古車販売を始めたい方、親切丁寧にお教え致します。 お気軽にお問い合わせください。 このビジネスモデルを通じて、新たな収入の機会とライフスタイルをご提案いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入に際しましては、まずトークルームからお問い合わせください。事業内容の詳細をお伝え致します。 よろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

synergy「個人売買ドットコム」
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 9:00-20:00