この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

患者からみる精神科看護師さんを教えます

患者のリアルな評価を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

精神科閉鎖病棟に5回以上入院しました。 もちろん入院患者は集まって話します。 「あの人のあの態度悪いわ」 「◯◯さんはこういうところが良いから頼りたくなるよね」 実際に患者仲間が感動した、または憤慨した看護師さんのリアル対応例を教えます。 患者たちは詰所にいる時も、巡回中も、家族への対応中も、看護師さんをとってもよーく観察していますよ! 現在精神科訪問看護を受けていますが、最近は逆に私が看護師さんから相談を受けることも増え、リアルな声は貴重だと言われました。私自身精神科医療がよりよくなって欲しいのでぶっちゃけます。

購入にあたってのお願い

次からお選びいただいた2つのエピソードをお伝えします。 <ささやかだけど患者はとても気にします> ・夜の病室巡回の時 ・看護師さんの上下関係 ・詰所の看護師さん ・他の科から異動してきたばかりの看護師さん ・診療時間外に電話。保留忘れてますよ!会話が聞こえてしまいました! ・退院が決まった時に… <ささやかながら患者はすごく感動しました> ・突然入院…!病棟看護師編 ・突然入院…!訪問看護師編 ・家族への対応時に ・夜不穏になった患者さんに ・なかなか眠れないと気がついた看護師さんが ・退院するときに…(笑) ・患者は学生さんが好き(性的な意味ではなく) <その他> こういう対応は患者にとってどうなの?お答えできる範囲でお答えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ありく
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者